2011年10月26日

英語OR日本語

時々思うんですが、


もしハニーが日本語ペラペラだったらと。。。


もしそうならば、


今と同じような感じじゃなかったのでは。。。


もっとこっちの主張が認められ、


『そうそう日本じゃそうだもんね』


と、結構会話もスムーズにいけたのではと。。。。


毎回毎回『外人VS日本人』みたいにならなかったのでは、、



そう思いつつ、日本語ペラペラのハニーをイメージしてみましたが、


やっぱり無理ですね〜〜


日本語の方が理解できる分余計腹立ちそうです。。




英語のままでいいか〜



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





posted by J-boy at 19:38| Comment(0) | 外人女性との付き合い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

ピクニック2

先週末良い天気だったんで、ハニーと近くの川辺でピクニックをしました。

今回も、フランスパンと、チーズ、ハム、サラダそして勿論ビールも持っていきました。

外で食べるのって本当に良いもんですね〜

大した物でなくても美味しいですね〜


日陰にいたら、風邪がちょっと寒かったので、あんまり長居できませんでしたが結構充実できたと思います。


帰りは、草の上を裸足で歩いて帰りました。


犬さんたちの糞が心配でしたが大丈夫でした。



こうやって、外で楽しめるのも今の時期ぐらい度と思いますので、時間がある限りエンジョイしてみたい物です。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





posted by J-boy at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

お散歩

最近めっきり涼しくなったんで、暑いのが苦手なハニーもようやく外出が苦ではなくなっていたようです。


先週末は二人で近所をぶらぶらとお散歩してきました。


結構ごみごみしたところなんで、意外と知らないところが多い事にきずきました。。


田舎だと自然を楽しみながら歩けるんですが、街中ではそうもいきませんね〜



知らないところを発見するぐらいしか楽しめないもんですかね〜



あ〜なんだか愚痴っぽくなってきたので今日はこの辺で〜




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




posted by J-boy at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

